2014年8月4日

アメリカ行こ。

こんばんは。

10月4,5日に開催されるTトレーナーのUSクリニックに一緒に行っちゃおう~!!!ツアーの計画もいよいよ佳境に差し掛かって

参りました。

テメキュラの彼の娘のランチでレイニング馬に乗り、観光は西部の街並みが残るオールドタウンや、

ワイナリー巡りや、ウエスタンショップでのお買い物~~~っほっほ!

(この写真は、かつてアメリカツアーに一緒に行ったメンバーさんたちとアメリカでのTトレーナーの馬運車の中での激写です)

夜は、もちろんTトレーナー爆)御用達だったピッザカンパニーでアメリカンなお夕食。

このお店は、地元民に最も愛されるピザ屋さん。私も習いに行っていた期間中に、

よく連れて行ってもらいましたが、クリームベースのソースにエビとアンチョビが私のお気に入り。

ここのクッキーも最高だよー。

まだ間に合う!一緒にアメリカンツアーをエンジョイしませんか?

詳しくは、パディーまでお気軽にお問い合わせくださいませ~。

では、また明日