2014年7月28日

ボランティア好きでしょ?

こんばんは。

今日は、過ごしやすい一日でした~。

皆さまのエリアは、いかがでしたか?

我らがパディ宴会部長が社長さんで、アメ車専門エイブルさんのお知り合いの方が

社員旅行の一部分として遊びに来てくださいました~。

写真なし。。。ごめんなさい。

サービス精神旺盛すぎで、皆さんのカメラで撮りまくり自分の忘れました。

皆さんノリノリのカメラ片手にカシャカシャして、余裕をぶちかましつつ、草食べられつつでした~。

さて、昨日まで暑すぎたのでそんな日は尻尾と鬣のシャンプーです。

尻尾は、競技馬の命?

大事にしなきゃね。

れく1

尻尾袋にしまわれた尻尾をほどくと、結構かたまっているので、まずはほどき

ブラシをして、シャンプーだ~。あ~気持ちいい>>>じゃない、自分にお水かけて気持ち良くなってちゃだめだー。

れく3

この漁師さんの網のようなのをもう一度整理し。

リンスをたっぷりつけて放置。

で、リンスのしっとり感を残しつつ流して終了。乾いたらまた三つ編みに戻します。

馬を洗うのも、尻尾の洗濯も車両一両分な感じで、やっぱり汗だくだったわ。

洗いたい方(夏限定)ぜひ、立候補してね。まじで。。。まってるわん。。。

では、また明日