2014年7月19日

何に効く?

こんばんは。

雨でスタートした連休初日でしたね~。

明日は、回復しますように。

さて、暑かったり寒かったりのこの頃ですが暑い日には馬にとっての大敵、

さし蠅(馬の血を吸うためにチクッとさすムカつくハエなのだ)が沢山出てきますね。

パディーでは、いろいろ虫よけを試した結果、今のところこれに落ち着いています。

kk

濃縮タイプで、お水で薄めて使います。

ウエスタングッズを扱うK-ingさんで買えます。

それから、お尻がかゆいよー。

っていう子、例えばオレオの尻尾は壁でかいているので、しっぽがチリチリになっている。

aa

早期発見が大事ですが、その場合に使うのはこれ!

ww

毛穴に叩き込むようにペシペシとしてあげると、あ~~~~そこそこ。的に

気持ちよさそげです。

ところで、なぜか分かりませんが、昨日から私の顔にもブツブツが顔中に~。

どなたか、良い薬知りませんか?

では、また明日