2014年7月17日

ふん、あきらめないよ。

こんばんは。

Tトレーナーの秘蔵っ子?のノーマジーンのトレーニングが着々とすすんでいるらしい。

rr

トレーニング中にヒ~ハ~的な(素晴らしく反応してくれる時に発するの)事を一人で言ってたり

スタッフのボーイズ達を乗せてみて彼女がどの位、反応するのかをチェックしている。

最初に乗り出したときは、彼等に乗らせていたもの駆歩まで覚えてからはトレーニングがTトレーナーに移ったのだ。

(アメリカでは、鞍を付けてから3種の歩様が出来るまではアシスタントの仕事らしい。)

久しぶりに乗ったボーイズ達に変わっていた?と聞くと、JOEが自分が乗ったら壊すんじゃないかと

思うぐらい変わっていた。と言うのだ~。

どんななの?

一度も乗ったことのない私は?????

今日、途中までいい感じだったレクサス。

でも、途中から彼女にとって難しいことしだしたら良かったのもすべて崩れた。

それが、ホーストレーニングなんだよと。

ある日は、凄くうまくいった!!!と思い、翌日は俺ってトレーナーやめた方がいいかもと思う。

どんなに、有名で凄いトレーナーも毎日そう思っているんだよと。

そうか~、とにかくあきらめずに毎日乗ろうっと。

そう思うしかないワタクシなのであ~る~。

では、また明日