2014年7月16日

寝姿のパパラッチ。

こんばんは。

自然の馬だったら、ここまでは寝ないだろーなー。

と、思う。。。

こんなことしてたら、ライオンに食べられちゃうよ!

llo

 

もともとは、砂漠にいたとの説もあるぐらいだから、暑いのは案外苦手でもないのかも?だけど

今日みたいに暑い日に歯むき出しで、どんだけ無防備なんでしょ?

こちらは、立ち寝の図。

営業馬は、夕方お仕事が終わってほっと一息つく時間。

熱のある馬体を冷ますために、しばらくつなぎ場に置いておくのですが、ここが丁度

いい気持ちの時。そよそよと風が吹いちゃって~。

ルパンも半分目をつむり、あちらの世界にいっちゃってますね~。

ooo

人間のお昼を食べた後に、眠くなるのと一緒だな。

さて、夜のお水やりに行って参りまする~