2014年7月12日

八ヶ岳ホースショー一日目っす。

こんばばんは?もしくは、おはようございますです。

今回、ワタクシは一人で八ヶ岳にきておりまして馬もいないので、

空いている時間が結構ありまして。

こういう時は、他の方がどのように乗っているのかをお勉強する絶好の機会であります。

でもって、八ヶ岳ホースショーのシンボルである写真撮影の場所作りや、夕方からはトレイルコースの設置や

なんやらをしましたよ。

八ヶ岳のトレイルはお花の飾りがゴージャスです。ってー、お花の写真ないじゃん!!!

1405092617916

練習用の設置もキチンとメジャーで計りますが、昨日の馬場の直角を出すのと違い(何しろ全く分からないウエスタン連中のみで作業をやっていたので。もちろん、最後はスペシャリストが入っていますのでご安心を~)

みんなが設置のポイントや間隔を分かっているので、かなりスムーズです。

こんな、愛ある設置をしてお待ちしています。

今年は、都合がつかなかった皆様も来年はぜひ、愛ある八ヶ岳にいらしてねん。

では、また明日