2014年7月8日

アメリカンフード。

九州地方の皆さま、台風の被害は大丈夫でしょうか?

今年は、本当に変な天気が続きますね。

皆さんが無事に過ごせますように~。

久しぶりにカラッと晴れた今日。残念な事に、私は受付おばさんをやっておりました。

しかも、火曜日って時々レストランが忙しいのね。(日頃が、暇そうだけど??ウフそうなんですね)

で、ワタクシ自分でつくっていますハンバーガーは、かなりアメリカ的なサイズでTHE US!を目指しているザンス。

バーガー

そんな事で、アメリカに行けばメニューを見るのが好きなんです。

111202_2334

これは、アメリカのワッフルハウスのメニュー。

そして、ワッフル。

111202_2338

こんなのが、たまらなく好きなんです~。

いつか、メニューにこんなのが加わっているかも?です。

では、また明日