2014年7月3日

休業の訳。

おはようございます。

昨日は、午後から休業しスタッフと東京へ研修に入って参りました~。

居酒屋てっぺんという業界では有名なお店。

ここは、スタッフの元気で日本を幸せにしたいというコンセプトで、スタッフの気合いの入った朝礼が有名です。

スタッフの皆さん、本当に凄いです!

私達も、パワーをもらってきました。

昨日は前橋から、インテリア会社の皆さんも来られていました。

皆さん、きさくな方達でご一緒させていただきました。

記念撮影しましたよ~。

11

そして、サプライズプレゼントも頂きました。

22

うちの馬の名前が沢山書かれています。

たぶん、予約した段階でHPを調べてくれているのだと思いますが、スタッフの方が描いてくれたそうです。

なんとも心憎い演出です。感動で、思わず涙が~。

サービス業の真髄を見た気がします。

私達も、気持ちをリフレッシュさせてもらいました。

来て下さった方々に感謝をこめて、お仕事させて頂きます。

では、また明日