2014年6月30日

片手です。

こんばんは。

皆さんのレッスンをさせてもらっているスタッフも、自分の技術向上の為に、練習するのですよ。

今日は、日頃、厩舎その他もろもろを管理してくれているHさんが加わり、JOの為のレッスンを真似て自分でもトライしてみるという

(分かる?この説明???)ちょっと変わったレッスンをTトレーナーがしていました。

mmm

つまり、JOが間違えるとHさんも間違えると言うJOにとってはプレッシャー

なレッスンなのだ。

nnn

パディは、ウエスタン乗馬なので片手で乗りなさい。との指令によりHさん、初の片手です。

左右に手を出そうとすると、手首がウニュ~とひっくり返ってしまう。

鞍数でいうと、たいして乗っていないHさんですが、モノマネですので、サイドパスにも挑戦しました。

拍車もついていないのに、ルパンを動かしていましたよ!

こうして、少しづつ深見にはまってしまうのよね~~~。

では、また明日

そのまま、横に出して手の位置も地下に下がったり2階に上がったりしちゃ駄目だよ。

と、即刻アドバイス。