2014年6月25日

ちょっとお裾わけ。

こんばんは。

昨日は、プロカメラマンのメンバーMちゃんに写真撮影をしてもらいました。

パディのイケメン(通称)スタッフを撮りダメでお願いしたのですが、写真に撮られる方も

意識しすぎると、口角上がりすぎてたりして妙に気持ちわりーぜ!と、スタッフにダメ出しする私。

(人ごと人ごと、言いたい放題)

いろんな方に撮ってもらったけど、Mちゃんのは芸が細かくて素敵な写真になるの。

と、言うとパディに愛情があるから。と可愛いことを言ってくれるでないの?!

そんなことをしていると、T君が登場。

お土産にこれ!を持ってきてくれた。

コーク

名前入りのコークが売っているのは知っていたけど、まさかCHIHIROはないと思っていた。

千と千尋が映画になってから、私の名前も全国区になったのだが、それまで私の名前を読めたり、書けたりする人は

すくなかったの。そんな気持ちを引きずっているからか?未だにこの手のものはないものと思い込んでいるのじゃー。

そして、夕方になって雨が上がったら虹が!!!

虹を見ると幸せな気分になれよね?ラッキーな感じ。

にじ

そしてしばらくするともっと大きな虹になっていった。

皆さんにも、幸せのお裾わけです。

では、また明日