2014年6月18日

ホットウォーカー

こんにちは。

操作の仕方がいまいちで、ずーっとブログが出来てないことになってた~

びっくり!お暇な方は、まとめて読んでね~。

さて、気を取り直してホットウォーカーのお話です。

これは、犬のクイックが回っていますが

 

 

厩舎にいるとき、馬は窮屈な感じがしているんだそうで。

だからパディの馬たちは、基本的に雨の日でも小屋に入れっぱなしにはしません。

もちろん、暴風雨の場合は別よ。

梅雨のシトシト降っている今みたいな感じの雨の日は、みんなお外にでてクルクル回っています。

スタートする時に音楽がなるんだけど、明日があるさ。の軽快な音楽になっています。

何曲か選べるようになっているのですが、業者さんが設定してくれたのは、ドナドナドナ~♪で、これからオイラたちは売られていくのさ。

的なクラーイ音楽だと、あまりにもやる気がでない!!!

で、明日があるさ。にのっていくんだけど、さぼりぐせのあるやつは、馬力でウィ~~~ンと引っ張って歩こうとしない!

歩いたほうが、疲労がとれるのにさ~。機械コワレソーと、思いながら後ろから追ったりするときもあるわけです。ハヒ~

そんな事で、また明日