2014年6月14日

コスチュームプレイ。

こんばんは。

今日は、ネタなしでちょっと宣伝。

昨日もコスプレの皆さんが撮影に来てくれました。

馬にも乗っちゃおうという、ある意味別からの乗馬へのアプローチなのですが

これが結構、初めての方が多いのにも関わらず、どのグループの方もすんなり乗っていかれるので驚きです。

考えてみれば、ウエスタンもカウボーイになりきって、コスプレしているようなもの。

似たようなものですよね。

なので、スタッフもウエスタン映画のケビンコスナーになったつもりで、なりきってしまうと案外かっこいいのかも?

などと思っています。

どんなコスプレにするかは、あなた次第。

かなり許容範囲広くお受けしています。お気軽にお問合せくださいませね。

↓ これ見てね。

http://www.paddyfield.jp/information/13574/

では、また明日