2014年6月11日

夜の時間は?

こんばんは。

夕ご飯をあげたあと、体調変化に気が付きやすいので毎晩、お水の追加と体調チェックに行きます。

この時間になると、お腹もいっぱいな馬たちは、ひたすらボーっとしたり、引き続き食べてる子だったりで

いろいろです。ピギーの一点を見つめる目が???

pigi

お水を飲みきってしまった子は、おほほほほ~~~ 早く来いやー。喉が渇いたぜー。と呼んだりします。

yoru

 

草刈くろべえも、夜はお部屋に入ります。

日中、草刈の楽しいお仕事をしているのでご飯は少なめ。デブになりすぎちゃいますからね~。

彼もまた、ぽーーーー組です。

ご飯も食べて家は、安心。心地よい場所。

明日も、頑張ってくれたまえ。

では、また明日