2014年6月6日

プロの目。

こんばんは。

まじに、梅雨入りですね

さて、今日はお休みをいただきまして久しぶりにホットヨガに行って参りました。

その前に、日ごろはTトレーナーのマッサージをしてあげる心優しい私ですが、ホホホ

今日はプロの方に、私が受ける方でお願いしました。

すると、スポーツをしていますか?と聞かれ、はい、乗馬を少々と答えると、最後に右に座りが落ちていないですか?

とか(ピンポーン!)久しぶりに女性のアスリートのマッサージをしました。

と、脂肪をコッテリまとった私の体をアスリートと言ってくれたので、気分アゲアゲでしたわ

聞けば、男性プロサッカーのマッサージをしているそうで、スポーツマッサージが得意だそうです。

しかも、乱視っぽいですね?最近見にくいことないですか?

ゲゲゲゲー(ピンポーン!)

そんなことも、わかるのか?

恐るべし、プロの仕事。

血のめぐりが良くなりだる~い感じですが、明日はしゃっきり出来そう!

梅雨の間もがんばれそう!

では、また明日