2014年6月5日

シングルハンド。

こんばんは。

梅雨入りだそうで。。。。ドヨーン

今日の雨で、暑い気温から一気に寒くなりました鳴沢です。

ストーブの出番です。これだから、鳴沢では梅雨が終わるまでストーブをしまうことが出来ません。

一番、恩恵を受けたのがこの子。

クイック

足広げて、ぬくぬくしております~。

しかし、寒くても新緑の綺麗なこの時期は雨に打たれた緑がしっとりした気分になりますね。

新緑

Uさんが植えてくれたミントがすくすく成長していたり

願い事

フェイスブックで習った、蚊とり用のボトルを頭につけてバージョンアップした馬の置物。

緑に囲まれ、乗馬上達の願い事が叶うパワースポット?として、輝きを増しています。

ところで、ウエスタンといえば片手で乗りますが空いている方の手が慣れていないと皆さん、

手持ち無沙汰&力の源になるのですよね。

シングルハンド

このOさんも空いてる左手がズンズンズーン♪と上がってきています~。

証拠写真を撮っておきました~。半年後には、改善出来てると良いですね。

片手で乗るって難しいもの。

がんばりましょ~。

では、また明日