2014年6月1日

暑くて熱い。

こんばんは。

夏の様な暑さでしたね~。

鳴沢でこんなに暑いのだから、都会の方たちはさぞや暑かった事でしょう。。。

皆さま、体調管理にはお気をつけて下さいましね。

クイックも、今日はバテバテ。

クイック9

お得意の平泳ぎポーズでへばっております

今日の、PFG48の皆さまはログ越えの練習です。

暑いのに、乗ってる時は真剣だから暑さも気になりません。

ログ

ちゃんと、脚上げてますね。

前進気勢を与えなくてはならない場合の馬達は、一本目でえ~???

なにこれ?またやるの?ぐえぇえええ???

となり、一歩目が入る時に一瞬動きが止まると指摘され、良く見てみると

ホントだ!!これがリードチェンジでも一瞬脚が止まるのと一緒の事なんだよ。とTトレーナーに説明され、

なるほどーーー

こんな細かい事にも気を配って見る事が出来ないとトレーニングって出来ないのね~。

と、つくづく感じるこの頃でした。

では、また明日