2014年5月14日

金星はだれ?

こんばんは。

馬場がにぎわった本日。皆様、ありがとうございます!

このところ好調なOさんご夫妻が、またまたのGood job !

涙ぐましい努力が報われだしました。

以前持っていたクラブ馬出身のバーニーと新しくオーナーになったレイニングホースのサプライズとの、なにもかも違う勝手に悪戦苦闘していたご夫妻。

サプライズの調子が悪かった間に、他の馬達でのレッスンの成果が、開きはじめたのだーラブラブドキドキラブラブドキドキ

今日のふみ台は、ネリーお嬢。

このお嬢に教わる事で、サプライズに返せる事が沢山になった。

ゆっくりな手と脚の使い方。

これは、真面目で一生懸命に頑張るOさんにとって、かなり難しい事。

ですが!なんと!

今日のサプライズへの手は、ゆっくりだった!

o0480064012941331312

ワタクシが想像するに、奥方を口説いた時と同じように?しっかり手間暇かけた感じ?(覗いてたんかい?)

そして、脚もキッキッとしてなかったニコニコ

手がゆっくりと使えれば、脚も自然とゆっくりとなるそうで。

クジケそうになりながらも、頑張る人。そんなお客様の皮が剥ける瞬間に、また立ち会えました。

あー、幸せ。

お金を頂いて、こんな瞬間に立ち会える喜びを味わえるなんて。

思わずの拍手!

ご夫妻の頑張りを見てるだけに、ブラボー状態です。

こんな場面にもっと出会いたい、欲張りな私なの。

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿