2014年5月12日

恋の季節。

こんばんは。

パディの新しいHPができました~。

まだ、未完成の部分もあるのですが、発車しました!

ぼちぼちと、お待ちくださいませ。

さて、沢山の雪に埋もれた鳴沢の冬でしたが、やっと訪れた春に反応しているのは、Heir Gun.只今、彼のシーズンは最高潮。

日頃から、スタリオンの宿命を背負い、他の馬達とは隔離され、孤独に耐えておりますが。

放牧すると女子の香りを求めて、歩き回っています。この子は、好みか?

こっちかな?

うん?あんた誰?

そして、好みの匂いを嗅ぐと思いっきり鼻をもちあげて、アホ顔してますが、あまりのアホ顔の為に転載禁止。

って感じです。

スタリオンがその気になった時のパワーは、半端ないそうなので、日頃の管理は、非常に大切なのだ。

Heir Gunは、大人しい方なので見たことがありませんが、ブヒーってなったらシンボルに蹴りをいれられるんだそうで。

馬の世界も男子は大変ですね!

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿