2014年5月7日

仲間かな?

こんばんは。

久し振りのお仕事の皆さま、お疲れ様です~!

日頃、家事をサボっているワタクシも只今、お疲れ様です~!

アイロンがけなんて、何年ぶりでしょうか?

明日から、タイランドに行くTトレーナーにシャツがないから、洗濯してアイロンかけて。

と、言われて。。。

あちゃ~!

やっちまいました。クリーニング屋さんに行くのをサボった付けが!

ガーン叫び

この時間からアイロンがけなんて!

しかも明日は3時起きなのに~!

それはともかく、今日のパディの出来事。

厩舎の部屋がえをよくするTトレーナー。

本日は、くろべえの部屋がえ。

新しい彼の部屋は広くなり、満足げ。

獅子舞も出来そうな、前髪&たて髪。

ですが、正面の部屋の馬達は、こいつ何者?馬?犬?それとも?と興味津々です。

くろべえ仕様に低くした扉で、一応大丈夫だと思うものの、心配でしたが、当の本人? は、脱走なんて考える風でもなく、満足げ。でした。

一応、彼的には自分は馬だと思っているらしいので、仲間がしっかり見えるこの部屋は、安心できる場所と見ました。

そんな事で、また明日音譜

Android携帯からの投稿