2014年5月4日

GWを乗り切る秘訣

こんばんは。

久し振りに、メンバーkさんが彼と共に登場。

仲良き事は美しい事。が、ワタクシの信条なので、微笑ましく彼等を見ていましたら?

GWに集まる古株オヤジメンバー達は、彼等のアイドルを取られた事が許せないらしい!
しかも、彼がkさんの頭をナデナデしてるのを見て~!

Tパパが、いいな~!俺もやりたい!

と言うので、奥方にやったらアンタなにしてンのよ~!

と、叱られちゃうもんね?

と返すと

アンタ、やる相手が違うんじゃないの?

と返されるよ~!

だって。

私は、この意味の深い言葉に久し振りに涙がでるほど笑った。

ツケマがはがれるかも?と思った。

こんなメンバーに囲まれてGW乗りきってます。

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿