2014年4月30日

雨だけど。

こんばんは。

久し振りに、凄い雨でしたね~!

この雨で、パディの予約はキャンセル叫びガーン。

しかし、そのお陰でワタクシも御殿場で、のんびりしちゃいました!

御殿場合宿は水曜組からスタートしました。

覆い馬場があって、ラッキーですラブラブ
こんなに雨でも乗れるのですから! 

とは言うものの、やる事はパディで乗るのと違わないのです。

特別な事は、なにもしない。

ロンジングから始まり、準備運動の組み立て方。

それぞれが、馬達の課題に取り組み、また自分達の課題にツッコミます。

休憩のひとこま。

今回は、一日の人数を絞ったので、密な練習になったと思います。

これで、皆さんの皮がまた剥けますようにドキドキ

明日は、木曜組が入りになります~!

Enjoy! 

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿