2014年4月28日

リラックスの手本。

こんばんは。

GWの合間で、比較的ゆっくりとしていた本日。

そんな隙間に、Sさんがご来場。

今年も、早々とパディに植える為の、お花を買ってきて下さった。

アタシは、安い花は嫌いなのよ~。

と、変わったチョコレートコスモスもまたまた植えてくれたの。

で、馬は乗っていきますか?

じゃあ、たまには外乗に行こうか。

って事で、10年近く会員さんになってくれてるSさんと外乗をご一緒した事がないから、私が行きます!と申し出て、行って来ました~!

雲の隙間に富士山が見えますよ♪

花がきれいだね♪

とか、のんびり歩きながら、なぜか車の話しとか色んな話しをカシマシクしながら、楽しませてもらいました。

こんなに天気の良い日は、のんびり森林浴外乗は最高にリラックスする~。

今度は、PFG48外乗しようかしら?

こっちも、かなりカシマシク、楽しくなりそう!

その前に、明日は御殿場合宿に向けて第一団が競技場入りします!

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿