2014年4月21日

仕事の極意。

こんばんは。

新しい週の始まりですね。

鳴沢はあいにくの雨でしたが、皆さんのエリアはいかがですか?

パディでは、敷地は公園のように。計画が着々と進行(^3^)/です。

TOMOさんは、もくもくと庭仕事をしてくれますし、

ウーファーGさんは遊び心があります。

頼んでないのに、こんな事が出来るって素晴らしいよね?

Tトレーナーのリクエストで、厩舎の裏のブスな部分に、拾ってきた溶岩を積み重ね、カッコいい壁になってる。
最初に見たとき、江戸城かと思ったよー。

その残りの小さな石で、上のようなアートを作ったって訳なんだな。

自らのアイデアで、カッコいい~!とか、素敵と思わせる事を実行するのは、かなり恋の矢です~!

仕事は、こうしなくちゃ!

自分から、楽しめるようにね。

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿