2014年4月19日

コスプレも新入りも。

こんばんは。

今日はまちにまったNちゃんがパディにやってくる日。

冬の間に研修に来て、皆から大歓迎! 早速春から。
の、予定だったのですが、訳あって秋からのスタッフに変更になりました。

ですが、私も愛を込めてWelcomeボードを作りましたよ。

この左はじの袋はハムです。

ハムの中には、先輩たちの愛のメッセージが!

なぜハムかというと、ハム好き女子なんだそうで、良いね~!肉好き女子の私のところに引き寄せられた運命を感じるわ~!

記念撮影。

左下はじには、Tトレーナーからのコメント。

Welcome to Hell !

ぎゃ~!

内緒だってば!叫び

さて、コスプレのお客様にも記念撮影おねがいします!とパチリ。

これ、ご存知?

馬がでてくるアニメだよ。

当たったら、ワタクシのチュー(^з^)-☆を贈呈しましょう!

受けとめてね。ぎゃ~!

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿