2014年4月18日

お休みにすること。

こんばんは。

レリゴー♪レリゴ~♯

まじ、歌っちゃいますね、この歌。

ついに観てきましたよ。アナと雪の女王だっけ?

原題は、FROZEN なんですね~。日本語になると全然違ってしまう題名ってありますよね。

ところで、最近はずっと携帯からアップしていたこのブログ。

しかし、このところ携帯の動作がゆっくり過ぎて、写真は中々開けないし、昨日もベッドに入りながら待ちくたびれて携帯握りしめて眠ってしまいました~。

これって、動作の速くなるっていうふれこみのアプリ入れても変わらないけど、他に方法あるんですかね?

あっ!アナログ人間だから、難しいのはダメよ。

今週末は、予報が変わり天気が良くなりそうですから皆様ENJOYしてくださいね。

私は、明日からまた一週間皆さんに楽しんでいただけるようにENJOYしますー。

では、明日からはまた馬の話題をお伝えします音譜