2014年4月15日

ぽかぽかの日は。

こんばんは。

ぽかぽか陽気に誘われて、今日も沢山の方に遊びにきてもらいました~!

最後には、お子さんには乗馬をさせてあげていたのに、ご自分たちは怖くてやっていなかったというご夫婦が、飛び込みで、まずはレッスン。

楽しかったから、外乗もいっちゃおうかと!(笑)軽く1h行ってしまいました~!合格!!クラッカー

こんな風に、乗馬は楽しい!

と、思ってもらえるきっかけをお手伝い出来るのは、私達も幸せですひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球

ウーファーのGさんです。お国はフランスで、GW過ぎまで手伝ってくれます。今日は、皆さんに気持ちよく使って頂ける様に、馬場の柵を磨いてくれてます。

英語も出来ますが、日本語勉強中なので、見かけたら日本語で話しかけてあげて下さいね。

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿