2014年4月10日

早い週末♪

こんばんは。

麗らかな一日でごさいましたね。

こんな、まちにまった暖かな、一日は有り難く、鳴沢住民代?としましてはお天道様にひたすら感謝です。

馬達も、です。

あー、このこの。

土の感じ。

暖かく、私をほっこりせてくれる感じ。と、一同が態度で示してくれます。

ここの、つなぎ場を壊して新しい日の注ぐ、放牧場をつくった事でどの馬達も幸せそうで、願ったり叶ったりです。

馬達のリラックス度は、私達も幸せにしてくれます。

で、ワタクシは夕方は東京にやってきました。

妹のマンションのゲストルームに泊めてもらい、きゃ~、海が素敵。とか、夜景が綺麗!

と、叫びつつ、お休みなさい。

明日はブロクはお休みです~!

あさっては、鳴沢に帰りパディからの出来事をお伝えします。

では、では音譜

Android携帯からの投稿