2014年4月2日

楽しい事。

こんばんは。

久しぶりに水曜組が揃いました。

ワタクシも、久しぶりに馬場でレッスンのお手伝いをしまして。

それにしても、皆さんがTトレーナーの英語レッスンを聞き取る力がついたのにはビックリします。

ジャパリッシュ(日本語&英語)の聞き取りが上達したのは勿論、英語のみでも理解しておられるようです~!

一度で2度美味しいレッスン、是非お試し下さいね。

さあ、そんなレッスン中でまたまた発見の新しい事。

ウエスタンの楽しさは、馬が怠けたい!って思う逆をついて、あー、ちゃんとやった方が楽チンだった~。って馬に考えさせ、選ばせるように持っていくところにあると思うのですが、今日は、その馬が今どういう考えでいるのかをはっきりと見てとれる瞬間がありました。

選ばせる時の、タイミングの長短の差はどういう事なのか?が、ほう~!と、分かってしまったドキドキラブラブドキドキ

乗馬って、限りない欲望の追求ですね。

マジ、楽しいです~!

また明日音譜

Android携帯からの投稿