2014年4月1日

積み上げです。

こんばんは。

確定申告も終わったばかりは、個人事業者の皆さんや、家内企業の皆さんは、結構ほっこりモードで帳簿つけをサボりがちでしょ?

で、締め切りの日が近くなるとヤバイヤバイと、毎年焦る~!このぱたーん。今年こそ~!毎日つけルゾ! と決意して、おやまあ~!もう一年たってしまった!の繰返し。

そんなワタクシも!!

で、今年こそ毎日の日課にするぞ!と意気込み、鼻息荒くブヒーラブラブアップ
としながら、はや3カ月終わった書類と格闘した今日。

これですっきり、出来るはずだ!
それにしても、大雪以降の売上のなさで、帳簿つけが超楽チン。ギャボードクロ

そんな日。

ミセスMさんがいらっしゃった。

優雅で、シャカシャカしてない彼女から、ほっこりさせられるわ~!

で、気晴らしに馬場に行くと彼女の肩キックバック中。

うぅ~。瞬間を捕らえる事が出来なかった!

しかし調教の行き届いた馬って、凄いよね?脚を前にするだけでバックするんだからさ。

これも、毎日の積み重ねですけどね。

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿