2014年3月31日

休暇明け。

こんばんは。

昨夜から今日の朝にかけて、スンギョイ風だった鳴沢です。

三匹のコブタのお話を思いだし、家はレンガじゃなく、木の家だけど大丈夫かな?飛んでいかないかなと、心配になるほどだった~。

雪といい、風といい最近のは、スケールがデカスギでしょ?

しかし今回のは、そのお蔭で、馬場の水分が、だいぶとんだ気がする。

月末の厳しさから、ついふらふらと馬小屋に行くと、乗りなさい。とのお達しに、現実逃避で乗る事にしたわ。

新しい放牧場は、どの馬もお気に入り。皆、ここでゴロゴロするのが好きなのだ!陽当たりいいし、砂もたっぷりだしね~!

やっと八割がた、乾いた馬場。冬の間はエクササイズだけだったので、久しぶりに馬場で乗ると、馬がボケ~。っていう感じ。

人間が、長いお正月休暇の後に仕事に行ってみました。的な?

少しずつ、回復しないとね。春ですから。

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿