2014年3月30日

こつこつの勝ち。

皆々様、こんばんは。

木曜から、さぼっておりましたが、週末の夜をエンジョイ~!していますか?ヤッホー~!

今朝、久しぶりに英会話教室で御一緒していた懐かしのクラスメイトHさんに偶然、お会いしましたドキドキ

只今、地元を離れて転勤している彼の言う事には、ワタクシのブログで、この年の冬の鳴沢雪情報をゲットしていたとの事で、馬以外の方にもお役にたてていたのかと思うと、さぼってはいられませんわね。

真面目に、やらなくちゃ。

ワタクシは、学生時代お勉強が大嫌いで、真面目に勉強した事がなく、だから、今お勉強したいと思うのか?わかりませんが、50歳になったらまだまだ、やらなくちゃ!の気持ちになりましてね。

色んな方々から教えを受けているわけです。

だけど、やっぱり一番面白いのは、馬の教えでね、たまたま居合わせた方のストップに関する質問を受けてTトレーナーの答。

様々な、後ろ足のストップの体勢があるでしょ?

その足の運びについてなんだけど、ジャッジは、ライダーの合図に対して、どれだけ馬が努力してるかが問われている?のが分かってしまった!

だよな~!やっぱり、そこの究極を極めて、採点する方を困らせる位にならなきゃ、日本のライダーもジャッジのレベルが低い!云々言ってる場合じゃないと思いますけど?

最後に勝つのは、真面目にこつこつやっている人なんだろうな~。やっぱり。

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿