2014年3月21日

幸福論。

こんばんは。

三連休のスタートですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

こちら鳴沢では風が強くて、午前中は雪もチラホラ。この風が、富士山の雪を運んできたのか?もー、いいよ!

いや~!何しろ寒かったザンスが、そこは春の訪れ、三連休。

久しぶりに、馬場が賑わいました。

いつも、仲良しな仲間で来てくださるAご一行様。

ぎゃお~!さけたつもりの、大逆光。何にも見えていないじゃん!

大雪の残骸が馬場の半分をしめている中、申し訳ないっす! ですが、馬場が賑わっているのは、やっぱり嬉しいドキドキ

4日ほど前は、久しぶりに様子を見に登場してくれたメンバーsさんとの会話で、本当にこの雪で踏んだり蹴ったりなんですよ~!ハハハ。

と、会話を交わしたら、昨日また登場して、あなたも売り上げがなくて大変だろうから、50鞍チケット買いに来たよ。と、まだ使いきっていない50鞍チケットがあるのに、大枚と美味しいお菓子を持ってきて下さり。

えっ?そんな事をしてもらっては困ります!と言いながらも、大枚はレジに向かい、お菓子はお腹の中に突入ラブラブひょひょ。

色んな場面で、色んな方々に助けて頂きまして、ワタクシ本当に幸せ者です。

あと、2日の連休もお客様に喜んで頂けますように。

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿