2014年3月17日

好きな訳。

こんばんは。

今日は、T君のお休みの日なので、私がハッスル(この言葉、昭和っぽい?)

エクササイズの前後は、馬にリラクゼーションを、がポリシーのワタクシは、束の間の休息を馬に与えるのですが、暖かかった今日はちょっと運動すると汗かきに。

で、寝転ぶ。

結果、

ぎゃ~!ドタドタが見えない上に、遠近法まるで無視。な、写真になっちゃった。

兎に角、こうした遊びも彼らのリラクゼーションには、大事なんだし健康だから、こんなことはどうってことない。

こちらは、いびき大魔王のzipが、ワタクシのゲキシャ音にも気づかずにスヤスヤ。

これも、良しとする。厩舎で、リラクゼーションできてる証拠で、お掃除してくれるバイトさんの仕事っぷりを気に入ってる証拠。

ワタクシの更なるお気に入りは、棟梁Iさんの仕切りっぷり。

私が雪山を崩したいとリクエストすると、男衆を使い自分はあっち、こっちと指示を出すだけの仕事ぶり。

で、完璧です。

今日も、皆さんお疲れちゃん~!

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿