2014年3月14日

で、何なんだ?

こんばんは。

今日の野暮用は何かというと、私のお勉強タイムだったのだ。

たまには、異業種の方とお話ししたりして、まともな社会の方々と交流する事で、自分のリセットを図るのだ!

そして、今日たまたま同じテーブルに着いた方は、なんと南アルプス市(山梨県)出身の方。

鳴沢村なんて、元々の方ではないですよね?

はい、私は残念ながら地元民ではないんだけど田舎って、良いですよね!と、いうと、

自分もそう思います。帰りたいです。と、言うの。

やっぱりね!そりゃ~そうだろう!
田舎って、人間であることを再認識させてくれるんだもん。

今回のように、自然の雪に勝てない事は当たり前なんだし、自然の地震で人間が作ってしまった自然ではない原子力は歯止めがきかなかったりも当たり前なんだ。

それを、真っ向勝負で教えてくれるのが田舎である自然なんだ。

そんな中に住んでる私が、提供できる事を模索しなくてはいけませんからね。

まだまだ、修行は続きます!

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿