2014年3月13日

Wの旅。

こんばんは。

凄い雨、風の日でした。

丸馬場でレッスンのHさんは、横殴りの雨でびっしょりあせる

レッスン後には、野暮用で、アメリカにお里帰りのTトレーナーを送りに、羽田にやって来ました。

で、お決まりのお寿司を頂きまして、空港内なのに、海に近いせいか、山梨県に比べるとネタが良い気がする。

お寿司はペロリと、食べちゃうからお皿だけの写真になっちゃった。ハハハ~!

さあ、その後で私も明日の野暮用で、東京にお泊まり。

なんと60%もoffなのに、尚且つアップグレードしてもらったお部屋は、とっても素敵ドキドキラブラブドキドキ

窓からは、海が見えてロマンチック合格

独りジメは、もったいないにゃ~!

のんびりさせて頂きます。

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿