2014年3月9日

どうでもいい事。

こんばんは。

先週の雪は順調に解けてきている気がする。

どこが?との質問は却下です。

日中チョロチョロ流れてる雪が、もっと流れていくように、さりげなく道をつける。

雪で駄目になったあちこちを、男衆がガオガオとんちんかん、顔や手を真っ黒にしながらリペアしている。

の冬は、除雪機を買おう!

今までは、雪を別の方向に飛ばしてるだけじゃん。

と、思っていたが取り敢えず飛ばして道を確保する事が大事な日もあるという事を思い知った。

地震の後には、自家発電気の機械を、雪害の後には、除雪機を。と、今年は除雪機がバンバン売れそうなんだって。

私の考えとしては、除雪機を買ってきて雪が降ったらスタッフに出稼ぎさせる魂胆。転んでもタダじゃ起きないわよ!

オーッホッホラブラブ

馬で稼げない冬には、御近所の雪かきをして小銭を稼ぐわ。

どうかしら?

どなたか、私にいらない除雪機譲って下さらない?

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿