2014年3月5日

OMG!OMG!OMG!

こんばんは。

まさか~?そんな~?

目が覚めたら、しこたま雪が降っていた。

Tトレーナーは、馬場が見える窓側に行き、OMG~!(オーマイガー!)と、叫び、チンさん大変だから早く起きなさい!と言う。

私は、それだけで全てが想像できてしまうのだ。

昨日は、やっと馬場半分が、使えるようになったと言うのに~!叫び

昨日いらしたMさんが、雪が落ちて明るさが閉ざされていたレストランの窓に、光が入るようになりましたね♪と、喜んでくれたのに~!

しかし、午後になったら雨になり雪かきをしないですんだだけ、儲かった!
ラッキーラブラブ

昨日まで、新しいつなぎ場の製作にかかっていたスタッフ&Iさん&Tトレーナー。今日は仕事にならず。

明日は上がって、天気になると良いね♪

ではまた明日音譜

Android携帯からの投稿