2014年3月4日

沢山の縁の下の愛。

こんばんは。

さて、昨日の東京御上りさん紀行から。

ひな祭り&雪かき慰労パーティを開催して頂きまして、楽しかった!

数日前の突然召集だったにも関わらず、沢山の方々にお集まり頂きました。

パーティスペシャリストM嬢の心配りのお蔭で、皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そして、今日は昨日のパーティで会っていたTパパが突然参上。

仕事で、この辺に急きょ来る事になったから、様子見に来た。と、言う。

しかし、仕事先は勝沼ぶどう郷の辺り。

一緒に来た息子のY君に、おぅ、ここまで来たら、パディに寄って行くか。近いからな。と、言うと

近かねぇよ。ここからパディまでは、1時間もかかるよ。と、抵抗したものの、親父の言うことだ、しょーがねぇ。と、スゴスゴあきらめ、スタッフに肉まん&餡まんを運んできてくれた。

しかも、最終的には、レンジでチンドキドキし、皆に振る舞ってくれたのだ。

尚且つ、ワタクシにはワインのお土産ラブラブ

こんなに沢山の愛に支えられて、パディは進行中です。

ありがたや~!

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿