2014年2月23日

Helpful。

こんばんは。

飾りじゃ、ないのよ、小枝は♪ ハ、ハーン。分かるかしら?若者?この明菜ちゃんの歌。

早く、助けておくれよ~! と、我らがIさんにヘルプしたら、早速やってきて、世話をしてくれた。

そのヘルプの必至さに、帽子には小枝まで賛同し、飾りとなり彼を応援していたのだ。

そして、今日はPFG48の部長、Hさん、Mさんまで、雪かきの為に来て下さった。

なんと、有り難い事でしょう!

屋根の雪下ろしをした後の、タイアップエリアに沢山の雪が積もり、手が回らなかったので、ジェットヒーターで溶かしていたのですが、本日は、お三方がこんなに綺麗な状態にして下さいました!

これで、馬の通り道が確保出来ました。

感謝です。

こうして、助けて頂いた幸せをいつか、お返しする事が出来ますようにラブラブ

出世払いと言うのもありますので。
あら、先は短めですがね。

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿