2014年2月19日

有り難い体験。

こんばんは。

うぅ、今晩のお水当番でホースをまきあげてたら、ツルリとすべって転んで、大きなバケツに頬っぺた強打叫び

DVじゃないから、皆さん、聞きにくそうにしないでね。

さて、連日の雪下ろしでへろへろなスタッフ。本当に頑張ってくれています。

力仕事なので、休憩は大事で、続きをするための、活力になります。

なので、朝の休憩。

今日のTトレーナーの朝休憩メニューは、お得意のパンケーキ。

スゥイーツティースのボーイズ達にたっぷりの活力食です。

ところで、東北の馬仲間から、鳴沢は大丈夫?とやさしいメールを頂きました。北海道や東北の方達には、お恥ずかしい話しですが、ここまでの雪を経験したことがないので、体のあちこちが痛く、馬がケガしたらかばう方も悪くなるのが、良く分かります!(何のこっちゃ?)

兎に角、今は馬たちを守る為に、屋根の雪下ろしをメインに雪かきしておりますので、ほぼ一日を屋根の上で過ごしているのですが、自衛隊のヘリに手を振り、頑張ってくれよ~!

と、言ってみたり、気晴らしにスタッフとバカらしい話しをしてみたりしている内に、あっという間に夜になり、

こんなに綺麗な夕日が見られるのもここだから。と、感謝の一日が過ぎるわけです。

FBでも、ご紹介しましたが、こんな事でもなければ、この角度からの放牧風景を見る事もなかったでしょうし、放牧される馬たちから、私達をえ?何あんた?と眺められる事もなかったと思います。
 

良い体験をさせてもらいました。

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿