2014年2月12日

熱い戦い。

こんばんは。

今週は、受付嬢の冬休み。

で、今日もにわか受付嬢していると。

T君がTトレーナーが私を呼んでいます。と、嬉しそうに、言いに来てくれた。

なんだろ?と、馬場に行くと?

ジャカジャーン! Cow boy olympic をするよ、と言う。

それは何かと言うと、ボロ(馬の糞)取りをする時に使う柄のないスコップをソリ代わりにし、ブルで引っ張って遊ぶと言う。

あまりにも酷い天候なので、Tトレーナー、狂乱か?叫び

T君から始まり。

おっ!なかなかのバランス感覚。けっこう、スピードあるのよん。

次にJo 

最初の数回コケたものの、こちらもなかなか。最後は、モーグルのコブのようなものもクリアアップ

さて、たぶんこの人が一番やりたかったのでしょう。。。

まずは、こける。

もう一回!

と、仕切り直し。

ボロスコップに、お尻が収まらず、膝でバランスをとり。

ビュンビュン走る。

男子大喜びドキドキ

そして、水曜日の♂Hさんもやってくるなり、オリンピックに参加したそうですドクロ

あっ、もちろん丸馬場で乗ってもいかれましたよメラメラ

そんな事で、また明日音譜

Android携帯からの投稿