2014年2月9日

ゆるキャラ。

こんばんは。

予測通りに、雪かきに追われた一日でした。

スタッフ用のお弁当屋さんも、雪の為に休業なら、厩舎掃除のバイトさんも雪だから、こられずお休みドクロ

雪かき&厩舎そうじで一日終わりました~!

Tトレーナーが朝から張り切って馬場をかくものの半分で日が暮れました。叫び

そんなげっそりする日でも、動物相手の仕事は、癒される~!ラブラブドキドキ

いろんな事に興味津々のジャクソン。

厩舎掃除が終わったので、部屋に戻す途中で、雪に興味を持ったらしい。

ふと、立ち止まり、雪に顔をうずめてみる。

~!

確認のため、もう一度。

ヒャヒャ。なにやってんの?

もう、帰りますよ。

え?もう?

最後にもう一回。

今度はこっちから。顔突っ込みたい。

帰りたくないけど、物体確認終了。

じゃ、行くか。と、さくっと帰るジャクソン。

ってな短くユルーイ一時で、仕事に戻れるワタクシなのであーる。

では、また明日ドキドキ音譜

Android携帯からの投稿