2014年2月5日

カウガールの条件。

こんばんは。

水曜日の男Hさんメラメラは、大雪明けの今日も鳴沢にご出勤。

奥方Mさんも、小さくメラメラメラメラしているので、Tトレーナーは彼女向けのプロジェクトを用意している。

まずは、毎回ロンジングから。で、馬の脚の一歩一歩を感じる作業。

しかし、へっぴり腰で馬を追う姿に馬はやりたい放題で、ギャラリーはあっちこっちから、アドバイス。

しばらく様子を見ていたTトレーナーが、旦那にカツを入れるように、ヤレヨ! って、馬を動かすんだよ。と、最後には、自ら丸馬場の中に。

馬には、典型的なジャパニーズワイフのM嬢ですが、最後には、はい!了解しました!と言う状態になりました。

乗る前のグランドワークも大事です。

ここから、馬との関係が始まってますからね。

ヤレヨ! っていう強さと、脅さない強さと、やってくれた時のホッタラカシが出来る強さが、とーっても大事です。

騎乗の最後には、とっても良かったよ。と、誉められていたM嬢。

終わりよければ全て良し♪

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿