2014年2月3日

別件です。

こんばんは。

新しい週の始まりですね。

1週間張り切っていきましょう!

とはいえ、パディの馬場状態は、あいかわらず最悪ざんす。

で、運動はラウンドペンの順番待ちです。

ですので、今日の話題は、ワタクシのペット、ウーパールーパーに。

以前、買ったばかりの頃にご紹介しましたが、こんなに大きくなりましたドキドキ

石をひいていたら、娘が石を食べているのを発見し、何でも食べてしまう事が判明。

石を取り除いたら、こんなに沢山の石を飲み込んでいたらしい!

道理で、お腹がポンポコリンだった訳だ!

石をの代わりに、水草を入れてあげようとしたら、ペットショップの人が水草も食べてしまいますよ~。と教えてくれた。

ネットで調べたら、メダカなんかも一緒に飼うとたべちゃうらしい。

可愛い顔して結構、恐るべきDNA 叫び

セコいワタクシは、水草が餌がわりになるのを恐れ、なんちゃって水草を入れておきました~。

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿