2014年1月26日

楽しすぎて。

こんばんは。

皆様、良い週末をお過ごしでしたか?

この時期は、老若男女マジデ向上したいと思う方達に支えられているパディです。

一日の内で、春の様に9℃になったり、そうかと思うと雪がザンザンまったりの、不思議な一日でした。

さて、向上心に燃える女子Hさん。

燃えすぎの為に、被っていた毛糸の帽子が邪魔になり、預かったと思われるTトレーナーの頭に!

もう一度、被るときにオヤジ臭がタダヨワナイカが、心配です。

さて、ランチプレジャーは日本の乗馬事情に適していると考えているTトレーナーは、この冬の馬場状態の事も加味し、ログに馬を慣れさせている訳なのですが、こんなログをまたぐだけなのに、レイニングホースに乗れば、レイニングにつながる事、プレジャーホースにまたかればプレジャーに通じる事を教わり、ワタクシとしまさては興味が尽きる事がありません。

馬をコントロールできる実感や、出来なくても、いつかはそう感じられる時がくるのかと思うと、ワクワクしてきます。

寒くて指先は凍りますが、心はホットでドキドキ この楽しさは、やっぱり沢山の人に伝えたいと思うわけなのです。

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿