2014年1月21日

Oh My Goodness!

こんばんは。

そんな事一言も言ってなかったじゃない?

と、最愛の彼から別れを切り出された女子の発言のように、夕方から雪が降ってきた。

一度は止んだので、先日位のちら雪か?と思ったものの、夕食を作る途中で窓の外を覗いて見ると、なんて事だーーー爆弾

雪かどんどん積もってるう~!

ワタクシのリアクションが、相当面白かったのか?普段なら、自ら○ックと激怒するであろうTトレーナーがウケテイル。

だってね、今日まで馬場状態はかなり良かったわけ。

なのに~!

また、雪かきしてサラサラの馬場にするまでに時間が必要なんだもんあせる

今日は、ノーマジーンが
初めて広い馬場に出て乗った日。

賢い彼女とコーチのTトレーナーと、果敢に挑戦する乗り役Joが三位一体となって、成功した日だった。

また、しばらくお預けなんて~!

しょうがないから、冬休みでハワイでも行ってこようかな?

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿