2014年1月20日

気配りのススメ。

こんばんは。

今日は、暖かいね。とスタッフと話していました。

温度は3℃。

昨日は日中からマイナス気温なうえに、風が吹いていたのでムチャ寒かったザンス。

まあ、昨日の様な日があるから今日が暖かく感じられるので自然に感謝しなくてはいけませんね。

先週のお休みに、河口湖の大石公園という場所に行って来ました。

長年富士五湖地方に住んでいるのに、行ったことのない場所が沢山あります。

ここから見る富士山は、鳴沢から見るのとまた、ちょっぴり違いますわ。

さて、これは何~?

アメリカから送られてくる鞍が、カバーされているムートン。

エコキングのTトレーナーが冷たい靴の中敷き様にと、スタッフに配っていました。

さすが~!

気配りキングでもありますよ。

明日も楽しい一日になりますように音譜

Android携帯からの投稿