2014年1月19日

もっと早く。

こんばんは。

素敵な日曜をお過ごしになりましたか?

パディの雪は、思ったより少なく馬場状態はセーフドキドキでした。

しか~し、日中もマイナス気温で北極
鳴沢支部になっていました汗

こんな日に通って来てくださるお客様には、本当に感謝です。

ところで、今日は5歳の未来のライダーが!

最初は、引き馬。

一周ではあきたらず、もっと乗る~!と、駄々をこね数周追加の親泣かせ叫び一周追加する毎に親御さんは、チャリ~ン¥と、焦っている事と存じます。

と、ここまではたまにあるパターンなんざんす。

その後で、操作を簡単に覚える体験乗馬。

一度降りたものの、ついには、レッスンまで。

5歳の子が、何故にここまで楽しいと思うのか?

馬に、呼ばれちゃったんだな~!

皆さんが呼ばれちゃったのは、何歳でしょ?

ワタクシも、彼女位の歳に呼ばれたかったな♪

同じ位の年の頃、マザー牧場で引き馬したけど、ムッチャ怖かった記憶しかありません。(ちなみに、私が勝手に怖がりなだけで、マザー牧場の馬は悪くありません)

あの年に乗りはじめたら、今ごろもっと上手になってるに~!

そんな事で、また明日音譜

Android携帯からの投稿