2014年1月17日

リードを出すには?

こんばんは。

今日は、お休みを頂きました。

で、自分のネタはないのですがパディのトレーナーはTim Shelley performance horsesの名前でface bookをやっております。

トレーニングの事や馬にまつわる事などを書いてます。

まだ、ご存知のない方も是非御覧くださいませ。

ところで、今日の投稿でかけ歩のリードの分からない馬にどうやって正しい手前を出させたか?

が、ゲームとして載っています。

お休みだった私は見ていませんので、どの様にやったのか私にも考えろ。と言うのです。

何個か考えましたが、ハズレ。

私は奥さんなんだから、特別に教えてラブラブドキドキと、色仕掛けで聞いてみましたが、すでに色は役立たず教えてもらえませんでした。

あー、気になるむかっ

皆さん、どう思いますか?

では、また明日音譜

Android携帯からの投稿