2014年1月15日

イ~ハ~!

こんばんは。

クラブの営業用に買う、私の目利きが良いのか?去年買った数頭を、Tトレーナーのトレーニングホースに取り上げられていた。

そして、今日はついに?
ミニチュアホースのクロベエにまで
手を出そうとしている?

看板馬のクロベエは、毎日道路の側の放牧場に立つのが、彼のお仕事なのですが、やはりそれだけでは元気いっぱい。

Tトレーナーがロンジングすると、まあ~!張り切ってイーハ~!

と、してましたアップ

取り上げるつもりは、ないらしい!もし乗ったらヤバヤバだろうしな~!

今日も一日があっという間に過ぎて、お月様が出てきましたよ。

明日も皆さんに、良い事がありますように音譜

Android携帯からの投稿